ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

地域に愛される法人向けレンタカー Fレンタカーの仕事とは?

LIFESTYLE

質の高いサービスで地域に愛される法人向けレンタカーを各地に展開しているFレンタカーでは、中途社員を募集中。

関西・関東・中部と幅広く展開しており、希望勤務地での就職が叶えられる。また、シフト制であるが完全週休2日制の為、土・日・祝日の数だけ休むことができ、仕事とプライベートの両方が充実できる体制が整っている。(振替休日のない祝日は除く)

さらに、研修制度もあり、上司や後輩社員とのコミュニケーションの取り方を学べたり、車・タイヤに関する知識も学べるので、異業種からの転職でも、Fレンタカーなら最高のスタートを切れること間違いなし!

また、社員旅行制度もあり、昨年はハワイ・今年はセブ島にと豪華なイベントもたくさん。(業績によっては行けない場合もあり)

若い社員が多く明るく元気な職場で、一緒に働く仲間と車のプロフェッショナルを目指そう!




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。