ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

自宅で授業が受けられる Y-SAPIXのオンライン授業とは

LIFESTYLE

難関大学の現役合格をサポートする学習塾「Y-SAPIX」は、Microsoft® Skype for Business™ (※1)を活用して自宅で受講できるインタラクティブWeb授業 “iClass mySpace(アイクラス マイスペース)” を展開。全国各地の生徒たちが、空間的な距離を解消して切磋琢磨しながら学ぶことのできるこれまでにない学習環境を提供している。

録画された映像授業とは異なり、対話方式による知的興奮と緊張感をもつ参加型の授業は、自宅に居ながら実際の塾と同様の感覚で受講できると好評だ。

また、合格までの様々な疑問や不安などの相談にも対応。総合的に入試対策をサポートしている。


※1 Microsoft、Skype for Businessは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。