ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

顧客満足度No.1を生み出す全身脱毛サロン「C3」の驚くべき新人研修

LIFESTYLE

全身脱毛サロン「C3(シースリー)」の全身脱毛顧客満足度No.1※を獲得した根拠ともなる厳しい研修制度の様子がBSフジの30分特番で密着取材された。


3ヶ月間に及ぶ厳しくも手厚い研修制度を設けており、脱毛や肌に関する基本知識、マシンの操作方法など毎日学習している。


1回の技術テストでは、150項目以上のチェックがありストレートで卒業できるのは半数くらいと狭き門だ。


厳しい研修制度により高いスキルと接客技術を習得し、お客様との信頼関係を構築することがなによりも大切と考えている。


※アンケートモニター提供元:GMOリサーチ 2019年4月調査実施




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。