ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

業界最安水準のキャンペーンもスタート!格安スマホmineo(マイネオ)新サービス発表会

LIFESTYLE

格安スマホ「mineo(マイネオ)」は3つの新サービスを発表した。


①「業界最安水準のキャンペーン」

2月1日より、6ヵ月間データ容量4GBを710円(※1)~で利用できるお得なキャンペーンを実施する。


②「パケット放題」

3月3日より、プラス350円ですべてのコンテンツが最大500kbpsの通信速度でデータ容量を気にせず利用できる「パケット放題」を開始する。(※2)


③「ゆずるね。」

混雑する時間帯に、ユーザー同士が通信帯域を「ゆずりあう」ことで快適な通信環境を目指す、業界初(※3)のmineoらしい新サービスだ。3月23日より提供開始。


※1)auプラン(Aプラン)/音声通話付(デュアルタイプ)/3GBコースにMNPにてご加入の場合。

※2)mineoスイッチON時。

※2)Aプランのみ3日間で6GB以上ご利用の場合は速度制限される場合がございます。

※3)2020年1月 オプテージ調べ


※記載の料金は、すべて税抜きの料金です。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。