ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

名古屋駅目の前!生徒満足度98.7%のECCプライベート名古屋校とは

LIFESTYLE

ECCプライベート名古屋校は、多様化する英語学習環境・ニーズに対応するため「英会話マンツーマンレッスン専門校」として開校したスクール。

講師は、全員ネイティブスピーカーであり、1対1のマンツーマンレッスンで自身のレベルやペースに合わせて受講することが可能。また、コースは日常英会話やビジネス英会話だけでなく、TOEIC®L&R TESTはもちろん、英検®1級やTOEFL®TEST、ILETS™対策などの難易度の高いレッスン等、様々なニーズに合ったものを展開。1人ひとりの学びたい内容・学び方・学習期間に合わせてオーダーメイドでレッスンを組み立てられる。

さらに、スタッフ・コンシェルジュがサポートしてくれるため、外国人講師とのマンツーマンのレッスンでも安心して英会話を上達させることができる。

 

※生徒満足度については2018年8月ECC調べ




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。