ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

頭痛タラレバ娘!?バファリンで自分らしい時間を!

LIFESTYLE

ライオン株式会社は、解熱鎮痛薬「バファリン」の新たなキャンペーン、「バファリン×東京タラレバ娘 コラボキャンペーン」を実施中。


“今を生きる女性たちに自分らしい時間を過ごしてほしい”という思いのもと、悩みながらも自分らしく頑張って生きる現代女性を描いた人気マンガ「東京タラレバ娘」とのコラボレーションを通じて、頭痛や生理痛の痛みを我慢せずに、自分らしい時間を過ごしていただくことを提案している。


バファリンの大人用解熱鎮痛薬は、いずれも胃にやさしい製剤設計となっており、ニーズに合わせて選べるようなシリーズを展開。

痛みに邪魔されることなく、どんな時も自分らしく過ごせるよう、バファリンは応援し続ける。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。