ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

エネルギーの未来を一緒に創ろう!「TGES」が新卒採用の募集をスタート!

LIFESTYLE

東京ガスエンジニアリングソリューションズ(TGES)は、

エネルギーを「作る」 「送る」 「使う」のあらゆるシーンにおいてエネルギーに関する様々な技術・サービスを提供。


日本全国、海外まで、

お客さまのエネルギーに関する多様な課題やニーズにお応えしながら、持続可能な社会を実現するための取り組みなども行う。


今後は「AI」や「ビッグデータ」を活用して、エネルギーサービスをさらに高度化させ、脱炭素社会への移行をリードしていく。


TGESは、様々な分野で色々な方が活躍できる会社。

社会や環境の変化にアンテナを張り、挑戦と変革をし続けたいという気持ちを持った方とお会いできることを楽しみにしています。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。