ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

50代、60代のためのシミ対策美容液「F.A.G.E. メラノリセット」とは?

BEAUTY

いくつになってもシミを諦める必要はない。

年齢肌の表面で増えるシミの原因は、過去に浴びた大量の紫外線などのせいでメラニン色素を次々に発生させるシミの元(メラノサイト)が暴走し、発生源である肌のディープゾーンで黒色メラニンが続々とつくり出され、次々と表面化。シミがどんどん増え、重なりあい、黒く広がって見えてしまう。


「F.A.G.E. メラノリセット」(※1)は、昔、UV対策してなかった50代、60代の方にオススメの、シミ対策(※2)美容液である。

メラノサイトを根本からブロックする「エラグ酸」の高い美白効果(※3)に着目し、サントリーが8年の歳月をかけて開発した。

若い頃の日焼けを後悔している方にぜひお試しいただきたい。


(※1)

商品名:F.A.G.E.(エファージュ)メラノリセット(シミ対策美容液)医薬部外品 販売名(メラノリセット):ホワイトニングSW


(※2)・(※3)

メラニンの生成を抑え、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐこと。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。