ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

集客アイテム「充レン」コンビニなどでサービス拡大中!

LIFESTYLE

東京電力エナジーパートナー株式会社は、モバイルバッテリーがレンタルできるサービス「充レン」のレンタルスタンドを、様々な施設にて導入している。

「充レン」とは、専用アプリのインストールをすることなく、簡単にモバイルバッテリーがレンタルできるサービスで、1台330円(税込)(レンタル当日から翌日24時まで)で利用可能。さらに、LINEアプリからレンタルすると、レンタル当日から翌日24時までは、無料で何度でもバッテリーを再レンタルできるのが最大の魅力!簡単な手続きと、貸出返却の手軽さから、若者を中心に人気があり、様々な企業が採用し始めている。今回、駅ナカコンビニや大学、ホテルといった業態が新たに設置を開始し、その他鉄道や商業施設にも導入が決定している。

企業にとっても設置の手間が少なく、顧客にとっても利便性の高い「充レン」。2020年度内には1万台以上の設置を予定しており、さらなるパートナー企業を募集している。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。