ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

首都高速道路で火災事故が多発!故障を未然に防ぐ方法とは?

LIFESTYLE

首都高速道路では、近年、車両火災やエンジン部やタイヤなどの整備不良、積荷の落下が多発している。

特に大型車の場合は、長時間の通行止めが生じることが多く、首都高速を利用している他の車両や物流の遅延等、社会生活にも大きな影響を及ぼしている。

これらは、エンジンオイルや冷却水の補充、タイヤの摩耗度、空気圧チェックなど日常的な点検で予防することができる。首都高速道路では、全てのドライバーに整備点検を行うことを啓発している。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。