ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

通信速度の不安を解消!格安スマホを快適に使えるサービス『OCN モバイル ONE』

LIFESTYLE

エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社の『OCN モバイル ONE』は、格安スマホの通信品質調査で1位(※1)となったサービス。データ通信の速度が遅い、特定の時間帯に繋がりにくいといった格安スマホへの不満・不安な点を解決し、我慢やストレスなくインターネット利用ができるサービスだ。

新しい通信制限方式を導入した新コースの提供を始め、これまで無制限で利用できた低速通信についても通信容量を調整することで通信回線の混雑緩和を行っている。さらに全18機種の人気スマホとSIMカードのセットもご用意。


この機会にぜひ、快適に格安スマホが使える『OCN モバイル ONE』をお試しいただきたい。


(※1)MM総研「2020年2月MVNOネットワーク品質調査」(docomo回線利用の主要MVNO6社内)において




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。