ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【ソネット光】2年間ずっと月額料金1,980円から!月々の支払いが断然おトク!

LIFESTYLE

2019年7月にスタートした「事業者変更制度」により、光コラボレーション同士の乗り換えが簡単にできるようになった。

今までは元の契約を一旦解除し、新たな契約をする必要があったので、工事の立ち会いや電話番号の変更が必要だったが、「事業者変更制度」により面倒な手続きは一切不要に。


ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の『So-net 光 プラス』は高速で安定した光回線をおトクに利用できるサービスだ。

ネット料金+工事費+セキュリティサービス、すべてコミコミで2年間ずっと月額1,980円~となっている。


この機会に、おトクで快適な『So-net 光 プラス』を検討してみては?


特典の適用条件に関しては、各種諸条件があります。特典内容は予告なく終了または変更する場合がございます。

※記載の金額は全て税抜金額です。別途消費税がかかります。

※記載のネット料金は工事費(新設でのお申し込みの場合)を含んだ金額となります。別途契約手数料3,000円(税抜)が発生します。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。