ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

テレビでも話題!ポストに届くお花の定期便Bloomee LIFEとは?「#こういう時こそお花を飾ろう」

LIFESTYLE

「Bloomee LIFE」は、日本初のお花の定期便サービス。

テレビや雑誌などのメディアでも話題となり、インスタグラムのフォロワー数も9万人を超え、(※1)サービス開始から3年で会員数2万人を突破した。(※2)

お花は新鮮な状態で自宅のポストまで届けられるので、忙しくても安心してお花を受け取ることができる。

全国100店舗以上のお花屋さんと提携しており、プロが選ぶ季節のお花は毎回違うアレンジが届く。どんなお花が届くかは毎週のお楽しみ。

「Bloomee LIFE」で、お花のある新しい生活をはじめよう。


(※1)2020年3月5日時点

(※2)株式会社Crunch Style調べ




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。