ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

人気アニメ「キングダム」とエースコック「スーパーカップ」が衝撃のコラボ!

LIFESTYLE

エースコックは、人気アニメ「キングダム」とコラボしたオリジナルパッケージのスーパーカップを期間限定で発売中。

それに伴い、購入いただいた方の中から抽選でオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンも実施。

プレゼントその1は、人気キャラクター王騎の矛型のお箸だ!

LINEからエースコック「スーパーカップ」の購入レシートを撮影し応募すると1,000名様に当たる。

その2は、フタを開けた瞬間に当たりが分かる!

人気キャラクターの名セリフが入った、オリジナルクオカード500円分を5,000名様にプレゼント!


王騎の矛箸が当たるキャンペーンは、2020年6月30日(火)が応募締め切り!


また、アニメ「キングダム」第3シーズンが2020年4月5日(日)より、NHK総合で放送開始予定!





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。