ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

毎日生まれ変わる肌に寄り添うスキンケア「タカミスキンピール」が15年支持されるヒミツ

LIFESTYLE

東京・表参道にある美容皮膚の現場で長年にわたりスキンケアの開発に携わってきたドクターズコスメブランド『タカミ』は、代表製品「タカミスキンピール」が2020年に誕生から15周年を迎える。

美容皮膚の現場で20万人(※1)以上の肌と向き合ったリアルな経験から、さまざまな肌悩みの根源にある「肌代謝の乱れ」に寄り添う角質美容水として誕生した。

人気美容家の神崎恵さん出演のスペシャルインスタライブも開催。美しさの秘訣や、タカミスキンピールの魅力について語った。


※1 2008年1月~2016年8月の延べ人数



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。