ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

新型コロナウイルス感染症に特化した医師オンライン健康相談サービスChekmedとは?

LIFESTYLE

「Chekmed(チェクメド)」は、新型コロナウイルス感染症に関わる健康上の不安や心配事を3か月の間、無制限にオンラインチャットを介して医師へ相談をすることが出来るサービスである。オンラインチャットでの健康相談は随時行えると共に、必要に応じビデオチャットを使った相談もできる。

また、サービスを利用した方には、自宅で誰でも15分ほどで簡易的に新型コロナウイルスの抗体(IgGとIgMの有無)を調べることが出来るチェックツールを無償で提供する。

相談の結果、ウィルス感染の可能性が高いと医師が判断した場合は、医療機関への受診案内をすると共に、チェックツールで陽性反応が出た方には、『陽性反応証明書』を発行する。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。