ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

キーボードを着せ替えて運気アップ!?Simejiと湘南乃風SHOCK EYEがコラボ!

LIFESTYLE

Simeji(しめじ)はスマートフォンの着せ替えキーボードアプリ。

顔文字や絵文字などが豊富で、お気に入りの画像をキーボードの背景にする写真着せ替え機能も充実している、累計4,000万DLを達成した人気アプリだ。


今回、大人気ジャパニーズレゲエグループ「湘南乃風」のメンバーであり、巷で「歩くパワースポット」と呼ばれ話題のSHOCK EYEさんが、書籍(※1)発売を記念して、Simejiとコラボレーション!自身の書籍とSimejiのきせかえを紹介し「自分のきせかえで楽しんでもらえて、職業"歩くパワースポット"みたいな気持ちで役に立てるんだったらいいかなと思います。」と語り、「幸せな毎日が過ごせると思います!運気UP!」と、これから新生活を始める人たちに向け、エールを送った。


(※1)『歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣』

5万部突破の「歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている小さな習慣」刊行から1年。さらに運気アップしたSHOCK EYEが、今をよりよく生きたいと願うすべての人に贈る、「運の引き寄せ方」決定版!


画像:©大坪尚人/講談社写真部




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。