ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

完全在宅でもビデオリリース制作・配信ができる『フルリモートビデオリリース』提供開始

BUSINESS

NewsTVは在宅勤務の環境でも動画の企画・撮影・広告配信ができる『フルリモートビデオリリースプラン』の提供を開始した。


 NewsTVが提供する「ビデオリリース」とは、企業の記者発表会/PRイベント/展示会/新商品情報などを、無料でビデオリリース化(動画化)した後、独自の配信プラットフォーム「NewsTV Network」やSNSなどを活用し、セグメントされたターゲットに直接配信するサービスである。


 これまでにない革新的な手法でマーケティング課題を解決する「ビデオリリース」は、SNSの普及やデジタルデバイスの劇的な進化の時流に乗り拡大し、NewsTVでは累計制作本数2,500本を超える動画を制作配信している。

 現在の新型コロナの影響に伴う在宅勤務推奨の影響により、打合せや動画の企画・撮影が思う通りに叶わないとの相談も多くなっている。

そこで、在宅勤務の環境においてもビデオリリースの効果的なプロモーションを実施できる『フルリモートビデオリリースプラン』を提供し、企業のマーケティング活動を支援する。


お問合せ先:


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。