ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ミキハウスの抗菌・抗ウイルス加工『ピュアベール』の秘密

LIFESTYLE

ミキハウスは、毎日着る肌着や衣類、肌に触れる寝具などで、赤ちゃんが細菌やウイルスに感染するリスクを安全な方法で軽減できないかと考え開発された、抗菌・抗ウイルス効能のある「ピュアベールシリーズ」を2014年より発売している。


このシリーズは、広島大学大学院の二川浩樹教授が口の中の殺菌・消毒をするために開発された固定化抗菌成分「Etak®(イータック)」を繊維にしっかりと固着させる技術を、倉敷紡績株式会社さまが開発された。繰り返しの洗濯でも効果が長続きする点が特徴である。


生まれたばかりの赤ちゃんに使用できる肌着やマスクも展開しており、この抗菌・抗ウイルス加工「ピュアベール」シリーズの商品をこれからも増やしていく予定。

世界中のお子さまにご使用いただきたい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。