植物発酵食品「万田酵素」を製造・販売する万田発酵株式会社は、家にいる時間が増える状況の中、全国の30代~60代の男女を対象に、「在宅時間の長期化における人々の食生活の意識の変容に関する調査」を実施した。
今回の調査では、以前より意識して食べるようになった食材はヨーグルト、納豆などの「発酵食品」であり、多くの人が「発酵食品」に注目していることが明らかとなった。
※『万田発酵調べ』(調査時期:2020年5月)
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。
植物発酵食品「万田酵素」を製造・販売する万田発酵株式会社は、家にいる時間が増える状況の中、全国の30代~60代の男女を対象に、「在宅時間の長期化における人々の食生活の意識の変容に関する調査」を実施した。
今回の調査では、以前より意識して食べるようになった食材はヨーグルト、納豆などの「発酵食品」であり、多くの人が「発酵食品」に注目していることが明らかとなった。
※『万田発酵調べ』(調査時期:2020年5月)
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