ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【発売25周年】パナソニック ポータブルナビ「ゴリラ」2020年モデル登場!

LIFESTYLE

パナソニック株式会社は、25周年を迎えたポータブルナビ「ゴリラ」の新モデルを発売する。


新モデルは、ゼンリン住宅地図2,163冊分のデータを基にした、全国の市街地を100%カバーする「全国市街地図」※収録。

一軒一軒家の形や道幅まで詳細に表示され現在地が分かりやすく安心。


さらに、最大3年間、新しい道路データが更新できるのはもちろん、全地図更新を無料で対応している。※


「ゴリラ」は今後も安全・安心なドライブをサポート。


※調査終了時期:2019年7月、収録エリア:1,741都市、無人島など一部離島を除く

※「全地図更新」は1回、「部分地図更新」は2カ月ごと、2023年7月末まで無料でデータが更新可能(G1400Vのみ)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。