ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

フィッシャープライス90周年!りゅうちぇるさんと一緒に、おもちゃを通じた”親子の絆の深め方“を発信

LIFESTYLE

今年誕生90年を迎えるフィッシャープライスは、世界No.1の売り上げ(※)、シェアを誇り、世界150か国以上で愛されているベビー向けおもちゃブランドだ。

アニバーサリーイヤーとなる2020年は「アタッチメント(愛着)」をキーワードに、おもちゃを通じた 親子の絆の深め方 を発信。パパタレントのりゅうちぇるさんと一緒にインスタライブを配信した。

”耳・目・鼻・口・手”の五感を刺激する「パーフェクトセンス デラックスジム」や、音や光と一緒に楽しく日本語と英語を学べる「リンキマルズ」などを取り揃え、おもちゃを通じて、子供たちが心身ともに健やかに成長できるようサポートしていく。


※:2018年ユーロモニター調べ




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。