今年誕生90年を迎えるフィッシャープライスは、世界No.1の売り上げ(※)、シェアを誇り、世界150か国以上で愛されているベビー向けおもちゃブランドだ。
アニバーサリーイヤーとなる2020年は「アタッチメント(愛着)」をキーワードに、おもちゃを通じた 親子の絆の深め方 を発信。パパタレントのりゅうちぇるさんと一緒にインスタライブを配信した。
”耳・目・鼻・口・手”の五感を刺激する「パーフェクトセンス デラックスジム」や、音や光と一緒に楽しく日本語と英語を学べる「リンキマルズ」などを取り揃え、おもちゃを通じて、子供たちが心身ともに健やかに成長できるようサポートしていく。
※:2018年ユーロモニター調べ
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。