ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ミュゼプラチナムの「オンライン脱毛」って?

BEAUTY

ミュゼプラチナムでは、サロン脱毛とおうちでのムダ毛ケアを組み合わせて全身キレイになれる新しい脱毛サービス「オンライン脱毛」(※1)をスタートさせた。


サロン品質のミュゼオリジナル光美容器と、美肌ケアのための専用コスメを使って、自宅で納得するまでムダ毛ケアが可能。オンラインサポートも受けることができるため、自身でケアすることに不安を感じる人も安心だ。また、手の届かない部位の脱毛は、顧客満足度No.1(※2)のサロンにお任せ。


オンライン脱毛は、休みが不定期だったり、忙しくてゆったりとした時間を確保するのが難しい方でも、自分のペースでお家にいながらできるところが魅力的なポイントの一つ。

しかも、このオンライン脱毛は月々たったの1,800円(税込)!


好きな時に好きな場所で全身脱毛ができる、ミュゼの「オンライン脱毛」をぜひ試してみては?


※1 オンライン脱毛とは、光美容器のご購入によるご自宅でのムダ毛ケア+サロン脱毛サービスのプレゼントに加え、ご自宅でのケアに際して、メール、チャット、電話等にてミュゼプラチナムのスタッフによる各種サポートを受けられるプランを意味します。

※2 2019年10月時点 日本能率協会総合研究所調べ「美容脱毛サロン顧客満足度調査」





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。