ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

注目度No.1!肉好きが絶賛するタイの名物料理「ムーガタ」

LIFESTYLE

肉好き 100 人が選ぶ“ネクスト肉料理選手権“で 3 冠達成(※)のタイ名物鍋「ムーガタ」を看板メニューとした「タイ屋台999カオカオカオ」日比谷グルメゾン店が 2020 年 7 月 9 日(木)オープン。ムーガタの開発では、人気店の『焼肉赤身にくがとう』と『神泉ホルモン 三百屋』とのコラボレーションを実現し、同店舗でしか味わうことのできない本場のタイ料理をこだわりの肉で堪能できる。


また、新店舗では「“ムーガタ“日本上陸!フォローリツイートキャンペーン!」としてオープンを記念して、9組(1組4名様まで最大36名)を999日比谷グルメゾン店に無料招待するツイッターフォロー&リツイートキャンペーン第1弾を実施中。(第9弾まで実施予定)


※アンケート計測期間:2020/07/04~2020/07/05




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。