ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

WeWorkが提案する新時代の働き方! 新プラン「We Passport」とは?

BUSINESS

「We Passport」は、1枚で国内最大6都市30拠点以上の共用エリア、および契約したプライベートオフィスを自由に利用できる(※1)新プラン。

個人での利用はもちろん、スタートアップから大企業まで、サテライトオフィスや営業拠点に最適。通勤や移動時間が軽減され、従業員の生産性や満足度も向上が期待できる。

また、各拠点の共用エリアを活用することで、専有オフィスを最小限にし、月々の費用を大幅に抑えることが可能。

1名から最大数百名まで、月単位での契約が可能で、無駄なスペースも最小限に。


「We Passport」で多様な働き方を実現してみては?



(※1)契約拠点によっては、他の特定の拠点の共用エリアを利用する際にクレジットが必要になる場合があります。また原則として、1日にクレジットなしで利用できる拠点は、契約拠点に加え、それ以外の1拠点までです。なお、We Passport のご契約に際しては、プライベートオフィスの契約が必須であり、1つの契約に係るWe Passport の発行可能枚数には限りがあります。


https://weworkjpn.com/lp/wepassport-ad/01/oa

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース