ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

FC東京 永井謙佑選手とパートナー契約!住宅ローンステーションとは?

LIFESTYLE

Jリーグ・FC東京所属の永井謙佑選手とパートナー契約を結んだ「住宅ローンステーション」では、住宅ローン・光熱費削減・リフォームのトータルサポートと、家計の負担を軽減するコスト削減コンサルティングを行っている。

特に住宅ローンコンサルティングでは、専門のアドバイザーが家計の負担軽減を考え、最適なローンと金融機関を提案し、数百万円のコスト削減につながることも。

また、AIと連携した借換えシミュレーションにより、最適な住宅ローンをご提案。

過去に住宅ローンの審査に落ちた方、収入やお仕事面でローンの審査が不安な方でも気軽に相談できるサービスだ。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。