ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

HISでんきで手軽に節約!今なら1ヶ月の電気代が0円

LIFESTYLE

HTBエナジー株式会社は、2020年7月17日(金)から8月31日(月)の期間、新規お申込みで電気代1ヵ月分無料となる、0円でんきキャンペーンを実施。

本キャンペーンは、HTBエナジーが提供をしているウルトラシリーズ、プライムシリーズの各エリアのウルトラプラン、プライムプランに新規申込をする方が対象となり、対象エリアは全国(一部離島除く)となっている。

今年は、新型コロナウイルス感染症に係る対策として、自宅での在宅時間が例年に比べ長くなっていることもあり、光熱費の増加負担を感じる人も多いと考えられる。さらに、今年の夏は平年より気温が高くなるとみられており、冷房の利用頻度も増えるのではないだろうか。 電気代が高くなるこれからの時期に、本キャンペーンを通じてお得に電気を切り替えよう!






※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。