ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

テレワーク環境の業務効率向上とセキュリティ対策を両立!

BUSINESS

「Office 365やWeb会議のレスポンスが遅い!?」

テレワーク利用時にそのように感じたことはないだろうか。

株式会社日立ソリューションズの『秘文 Endpoint Protection Service』ならテレワーク利用時の社内ネットワークの負荷を軽減しつつ必要なセキュリティをサービスで提供可能だ。

テレワークでVPNを利用する場合、アクセスが集中してネットワーク帯域がひっ迫するとクラウドサービスの画面が固ってしまうなど、業務に支障をきたすケースがある。

しかし、VPNを利用せずに社外から直接インターネットに接続すると、危険なサイトからマルウェアに感染するリスクが増加するなどセキュリティ面で課題がある。

『秘文 Endpoint Protection Service』を導入すれば、信頼できるクラウドサービスのみVPNを経由せずに直接通信できるので、業務効率が向上する。また、それ以外の通信は強制的にVPNを経由することで安全にテレワークを実施することができる。

しかもサービス提供なのでPCにインストールするだけで簡単に導入でき、すぐに利用することが可能だ。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。