ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

5G対応の注目新スマホ「ZTE a1」を大解剖!

TECHNOLOGY

ZTEから5G対応の新スマホ、「ZTE a1」(ゼットティーイー エーワン)が登場。

約6.5インチの大型ディスプレイにもかかわらず、女性の手でも持ちやすく、手に取りやすい形状に仕上がっている。


さらに、AIエンジン搭載で、3つの心地よさを実現。

AIが利用頻度の高いアプリを先読みし、立ち上げ時間を短縮したり、余分なデータを自動でクリーンアップし、快適な操作感を維持。

AIが各システムを最適化し電池の持ち時間も向上させてくれるので、ストレス無く使用できる。

更に夜景や風景、接写まであらゆるシーンを鮮明に捉えてくれる今注目のクアッドカメラを採用。

仕事のパフォーマンス向上やプロ級の撮影が期待できる。


※「ZTE a1」は、ZTE Corporationの商標または登録商標です。

※5Gは一部エリアで提供予定です。詳しくはエリアマップでご確認ください。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。