ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

入浴に驚きと感動を リンナイのマイクロバブルバスユニット

LIFESTYLE

リンナイ株式会社は、理想とする健全で心地よい暮らしを思い描き、マイクロバブルバスユニットを開発した。本品は、マイクロバブルが雲のように広がり、きめ細やかな白いお湯を楽しめる。

研究の結果、マイクロバブル入浴の優れた効果が明らかになった。

①温浴効果 入浴後も体温の低下がゆるやかに。あたたかさが持続する効果が判明。

②洗浄効果 微細な気泡が皮膚のよごれを取りのぞく。毛穴の皮脂よごれもかき出し、肌を清潔にする。

さらに、体験者から「肌がしっとりする」など保湿感を実感する多くの声も上がった。


マイクロバブル入浴を利用するには、対応の給湯器を利用している場合、ユニットを後付けして導入が可能。※①

新設の場合、ユニット内蔵ふろ給湯器1台でマイクロバブル入浴を利用できる。※②

温泉のように贅沢なマイクロバブル入浴を自宅で楽しんでみては?


※①リンナイ製対応給湯器に限ります。専用リモコン、循環金具が別途必要です。

※②専用リモコン、循環金具が別途必要です。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。