ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「幼保無償化」で加熱する幼児教育 バイリンガル幼児園とは?

LIFESTYLE

令和にスタートした「幼保無償化」により、幼児教育へのニーズが高まっている。

キッズデュオインターナショナル(KDI)は、幼稚園と保育園の機能を一体化させたバイリンガル幼児園。子どもの無限の可能性を引き出す3つの教育カリキュラムを整えている。


各クラスにはネイティブの先生がついており、園内で常に英語のシャワーを浴びる事で自然と英語力が身に付く「バイリンガル教育」。

また考える遊びを通して、思考力・IQを伸ばす「知能教育」。

卒園時までに小学校3年生レベルの運動能力を身につけられる「運動指導」。

さらに、「職業体験」では社会のルールやお金のやり取り、親への感謝を学び、子ども達一人ひとりの「自分力」を育んでいる。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。