ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

日本初のシワ改善クリーム『白酵 リンクルデュオ』新商品発表会

BEAUTY

株式会社ナチュラルガーデンは、新商品『白酵 リンクルデュオ』の発売を2020年8月28日(金)に発表。

"シワの改善"と"シミの予防"(※1)の両方に効果が認められた有効成分ナイアシンデュオ(ナイアシンアミド)と3つのプラセンタ(※2)を配合した日本初(※3)のシワ改善クリームだ。

イベントのゲストには、タレントの松本伊代、元モーニング娘。の保田圭が登場し、肌悩みや白酵 リンクルデュオの魅力についてトークを展開。

最後に松本は、自信の代表曲「センチメンタルジャーニー」の一説をアレンジし「『伊代はまだ55だから』って前向きにいきたいですね」と語った。


(※1)メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

(※2)発酵プラセンタエキス・水溶性プラセンタエキス・油溶性プラセンタエキスを配合

(※3)ナイアシンアミドと 3 つのプラセンタを配合した日本初のシワ改善クリーム

(TPC マーケティングリサーチ(株)調べ 2020 年 8 月 27 日時点)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。