ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

\たまひよ赤ちゃんグッズ大賞 ローション&クリームでW受賞!/ママ&キッズの赤ちゃんの肌を守るためのこだわりとは?

LIFESTYLE

デリケートな赤ちゃんの肌は生まれてすぐからの保湿と肌育が大切です。


ママ&キッズは、ママの胎内環境をお手本にした赤ちゃんにとって理想的な保湿成分をたっぷり配合し、皮膚科専門医協力のもと開発されました。

また、アレルギーテストなど各種安全性テストに合格した低刺激処方。

ボトルは、最後まで常にフレッシュな状態で使用できるように、空気に触れないフレッシュポンプボトルを採用し、生まれてすぐの赤ちゃんからお使いいただけます。※すべての肌の方に合うというわけではありません。

そのこだわりが認められ、全国220か所以上の産婦人科の施設で生まれてすぐの赤ちゃんの沐浴に使用されています。


さらに、開発、製造、企画、販売をすべて一貫して自社でおこなっているのもママ&キッズのこだわりです。

すべての商品は自社工場の手術室並みのクリーンルームで製造し、細かな部分にまで目の届く環境で製品を一つ一つ作り上げています。





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。