ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

リモートワークのお悩み解決!!USE+軽技が提供するソリューションとは?

TECHNOLOGY

リモートワークが増え、押印のために出社しなければならない、メンバーの健康管理が把握できない、などの悩みが増えている。

そこで、富士電機は「ExchangeUSE」と「軽技Web」+各種システムのコラボレーションを提案。


「ExchangeUSE」は、各種申請業務をオンラインで完結できるシステム。申請途中での自動押印に加え決裁後の文書共有、社外からの勤怠管理や体調報告、さらに複雑かつ重要な社内稟議から契約締結までをリモートかつペーパーレスで行える。(※1)

「軽技Web」は、社内の様々なデータベースを簡単に活用できるツール。ExchangeUSEでの決裁後データも、簡単に分析・レポーティングが可能。


専門知識がなくても使いやすく、リモートワークでも欲しい情報を素早く活用できる。また、経営数字や人事データの抽出など各種業務を自動化しリモートワーク下の現場業務を大幅に効率化。

他にも、リモートワークに欠かせないコミュニケーションツールと数多く連携が可能である。


(※1)電子契約サービス「WAN-Sign」との連携が必要です。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。