ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

無糖&無炭酸で食事に合う! 宝酒造の新しい抹茶ハイとは?

LIFESTYLE

宝酒造より“無炭酸&無糖”で糖質ゼロ※の寶 「抹茶ハイ」が新登場した。この商品は、素材にこだわり『宇治抹茶』を使用。飲む前によく振ることで抹茶らしい綺麗な色と、淹れ立てのような風味を楽しんでいただける。

今回、家飲みにおすすめの抹茶ハイを実際にお試しいただいた。

「無糖で油っぽいものにも合う」「抹茶なので和食とも相性がいい」「抹茶のお酒を飲んだことがなかったが、凄い飲みやすかった」「甘いお酒を飲むとデザートを避けてしまうが、この抹茶ハイだと甘いデザートにも抹茶の爽やかな感じがよく合う」とのことだ。

ぜひ一度、宝酒造のこだわりが詰まった寶 「抹茶ハイ」をお試しいただきたい!


※食品表示基準に基づき、100ml当たり糖質0.5g未満を糖質ゼロと表示。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。