ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

杉咲花さんが主人公!Pasco 新テレビCMシリーズ発表会

LIFESTYLE

創業100周年を迎えた敷島製パン株式会社(Pasco)は、女優・杉咲花さんを起用した新テレビCMシリーズ「つれづれパン日記」を2020年10月1日(木)より、全国にて放映を開始。

新テレビCMシリーズには、おいしい食材や料理との"出会い"をより多くの方に楽しんでもらいたいという想いが込められている。


杉咲さん演じるパンが大好きな主人公には"いつか自分のお店を持ちたい"という夢があり、全国津々浦々おいしいものを求めて旅をする。旅先で出会った新鮮な食材とパンを一緒に味わいながら、夢に向かってレシピの記録を続けていく。

美しい自然の中で、訪れた先に暮らす人々と触れ合いながら、おいしそうにパンを頬張る杉咲さんの姿は必見。


新テレビCMシリーズと連動した様々な企画にも注目したい。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。