ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ふわふわっショート つやさらっロングな仕上がりにゃん。~#ねこシャン習慣のご提案~

LIFESTYLE

株式会社ハートランドは、ZOICブランドより子ねこからご利用いただけるシャンプー「ゾイック N キャッツ トリートメントインシャンプー」を発売いたします。被毛の内と外からハリコシをあたえる「ショート」、うるおいをあたえまとまりを良くする「ロング」との2種をご用意しており、毛の長さに応じてお選びいただけます。


シャンプーを習慣化することで愛猫の「汚れやニオイ対策/抜け毛による負担軽減」に繋がり、「ふわふわ、つやさらな仕上がり」と多くのメリットがあります。


<シャンプーのHOW TO>

1.泡立てる

お風呂などでペット用バスやおけにお湯をはり、シャンプーを適量取りよく泡立てます。

2.湿らせる

丁寧にブラッシングし、全身をしっかり湿らせます。

※シャワーヘッドから直接ではなく、手で少しずつかけてあげましょう。

3.シャンプー

泡立てたシャンプーを適量とり、しっかり泡立てながら洗います。

やさしく丁寧に被毛の奥深くまで洗います。

4.すすぎ

被毛の奥に残らないようにしっかりすすぎます。

5.タオルドライ

猫は顔が濡れることを嫌がるので顔から拭いてあげましょう。

6.ドライイング

弱風でやさしく乾かしましょう。

ブラシと手を使いながら被毛を分け根元からしっかり風を当てます。


ぜひ、お試しください!


https://www.zoic.jp/post_product/cats/

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース