ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

肝機能数値が気になる方へ リピート率92.7%の「クルビサ」とは

LIFESTYLE

「クルビサ」はウコン研究に真摯に取り組んできたハウスが独自開発した機能性表示食品。持ち運びしやすいパウチ型で、1日たった3粒だから、毎日続けやすい。92.7%の人がリピート購入している。(定期購入3ヵ月目時点 2020年2月集計)現在キャンペーン実施中。詳細はHPにて。


※機能性表示食品 商品名:クルビサ粒(30日分)届出番号 :E509

届出表示 : 本品にはクルクミンとビサクロンが含まれます。クルクミンとビサクロンは、健康な人の肝機能酵素 (AST、ALT) 値の改善に役立つ機能があることが報告されています。AST 値と ALT 値は肝臓の健康状態を示す指標の一つです。なお、本品は肝機能酵素値の異常の値を改善するものではありません。これらの値が異常を示した場合は医療機関の受診をお勧めします。

※本品は、事業者の責任において特定の保険の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。


https://bit.ly/2ZODzU7

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース