ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ティファールから、時短を極める!ミニサイズの電気圧力鍋『クックフォーミー3L』新発売

LIFESTYLE

株式会社グループセブ ジャパンは、2020年10月、ティファールの電気圧力鍋「クックフォーミー」シリーズから、ミニサイズの『クックフォーミー3L』を新発売した。

電気圧力鍋「クックフォーミー」は、世界累計約350万台(※1)の販売台数を誇る大人気の電気圧力鍋。その一方で、サイズに

関して「キッチンで邪魔になる」など、よりコンパクトな製品を求める声が多くあがっていた(※2)


『クックフォーミー3L』は、210種類もの内蔵レシピや使いやすい操作方法などの機能はそのままに、呼び容量(※3)が半分の3Lになったミニサイズ。本体の幅・高さは約5㎝、奥行は約4㎝コンパクトになり、限られたスペースでも収納しやすい。内蔵レシピは210種類のうち圧力調理時間15分以内の時短レシピは193種類。オリジナルレシピを作るときは、マニュアル操作で調理方法(※4)を組み合わせて自由に作ることが可能。

カラーはブラックとホワイトの2色。ブラックカラーは、本体の下部が質感の異なるマットブラック、ホワイトカラーはマットシャンパンゴールドが配色され、見た目もスタイリッシュ。キッチンカウンターに置いたままの「見せる収納」にも適したデザイン。


さらに、献立づくりの強い味方になる「クックフォーミー専用アプリ」をリリース。アプリを活用すれば、移動中などのちょっとした空き時間を使って献立を考えたり、買い物リストの作成もできるので、調理をスタートするまでの準備時間の時短になる。

アプリには、お気に入りのレシピをグループ別にまとめる便利機能があり、内蔵レシピの調理手順を写真で分かりやすく表示してくれるので、初めての料理も失敗なく美味しく仕上げることができる。


(※1)2014年~2019年12月のグループセブ全体の出荷台数。自社調べ。

(※2)2017年11月~2020年7月購入者アンケートより。N=15,146人

(※3)呼び容量とは、内鍋の満水容量のこと。

(※4)圧力調理、炒める、煮込む、蒸す、炊飯、保温、再加熱。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。