ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

#めるるのパパ登場⁉ 吉田鋼太郎さんと、生見愛瑠さんが父娘共演!『17LIVE』新CMメイキング

ENTERTAINMENT

『17LIVE(イチナナ)』は、父娘世代でも楽しめる、スマホひとつあれば、いつでも誰でもどこにいてもライブ配信を楽しめるアプリ。

新CMでは、俳優の吉田鋼太郎さんと、ファッションモデルでタレントの"めるる"こと生見愛瑠さんが共演。

おちゃめな父娘共演が見どころで、全国のパパ、娘がクスっと笑えて共感できる作品になっている。


新CM「ライブなパパ篇」&「ライブなムスメ篇」は10月3日(土)よりOA開始。  





※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。