ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

東大卒クイズ王 伊沢拓司さんMCの特別授業も!『はたらく学校文化祭Vol.4』開催!

EVENT

大阪府は、10月27日(火)~31日(土)まで5日間連続で、「新時代の働き方」をテーマに【はたらく学校文化祭Vol.4】をオンラインにて開催。

21あるコンテンツの中でも、メインは豪華講師陣による5日間の特別授業。MCには東大卒クイズ王の伊沢拓司さんを迎え、地理講師としてメディアでも活躍中の村瀬哲史先生、eスポーツキャスターの平岩康佑さん、タレント兼ベンチャー企業役員のREINAさん、コピーライターの佐々木圭一さんといった豪華メンバーと「働く」を考えるトークセッション。

最終日31日には俳優として多くのドラマで活躍されている瀬戸康史さんが登場!俳優として大活躍の裏で「どう仕事と向き合っているか」といった「イチ社会人」としての普段は聞けない「働く」ことについてのスペシャルトーク!


また、10月22日(木)には前夜祭も開催され、落語家であり情報番組のMC等でも活躍している立川志らくさんから、「働きたい」と考えている全ての人々へスペシャルメッセージが送られる。


他にもWEB最大級の合同企業説明会である「OSAKAジョブマッチon-line」を29日~31日の3日間開催!


「新時代の働き方」について考え、「新時代の自分づくり」を一緒にはじめませんか?参加方法等の詳細は、「OSAKAしごとフィールド」内の「はたらく学校文化祭Vol.4」へ!




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。