ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

大阪・梅田にクリニック業界に新たな価値観を提唱する体験型の男性専用美容クリニック「ReVIOS」が開院。

BEAUTY

国内に146か所の事業所と2,900人の従業員を誇る、日の出医療福祉グループのひとつ「奉志会」が運営する、女性美容クリニック「ミセルクリニック」が、新たに男性専用の美容クリニックとして「ReVIOS」を開院した。


「男性にも美容の選択肢を。」を掲げ、「脱毛や美容クリニックは女性が通う場所」、「この年齢で美容クリニックに通うのは恥ずかしい」といった、男性美容に対する価値観を変え、男性が通いたくなる、美容と向き合えるクリニックを目指す。


男性に徹底的に配慮しており、周囲が気にならない完全個室のプライベート空間をはじめ、施術は経験豊富な男性の医師と看護師が対応、医療機器は男性特有の毛質に適したものを導入している。


また、施術以外も、シーンごとに異なる香りの演出、アートに囲まれたラウンジ、デトックスドリンクの提供など、美意識や感性が磨かれる“特別な体験”が味わえる。


ラグジュアリーな空間で、美容を愉しんでみては!




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。