ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

阿部寛さん・永瀬莉子さんが出演「BBIQ家シリーズ」第2弾!リモート生活を楽しく明るくおくる家族を描く!新TVCMメイキング

LIFESTYLE

株式会社QTnetは、インターネット・電話・テレビの回線サービスを提供する「光インターネットBBIQ(ビビック)」の新TVCMシリーズ「BBIQ家の人々寝坊篇」「BBIQ家の人々 思春期篇」を、10月10日(土)より九州エリアにて順次放送を開始。


今回の新TVCMには、昨年のCMに続き、15年間BBIQのキャラクターを担当している阿部寛さんと、ミスセブンティーン2018に選ばれ、現在専属モデルとして活動中の女優・モデルである永瀬莉子さんを起用。

「ニューノーマル」をコンセプトにリモート生活を快適に楽しく過ごすBBIQ家族を描くことで、リモート生活における光回線の重要性・BBIQの光回線の安定性を訴求。


阿部寛さんと永瀬莉子さんは、今回CM共演2回目となり、さらに磨きがかかった父親と娘の演技にも注目だ。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。