ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

テレワーク環境下で求められるシステムとは? Sky株式会社が意識調査を実施

BUSINESS

新型コロナウィルスの影響もあり、テレワークが多くの企業で推進されている。

Sky株式会社は、「テレワークに関する意識調査」を全国のビジネスパーソンを対象に実施し、新しい働き方における情報セキュリティ対策の1つとして、サービスを紹介。

「SKYDIV Desktop Client」は、サーバーの中に仮想の環境を置き、その画面だけをテレワークをしている端末に送ることによって、データを会社に置いたまま、情報の取り扱いができ、高いセキュリティを確保している。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。