ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

都心に巨大噴水とオーロラが出現!?大井競馬場「東京メガイルミ」

EVENT

「東京メガイルミ2020-2021」は桜井日奈子さんをゲストに迎え、点灯式が行われた。「東京メガイルミ」は今年で3回目の開催。

大人気の噴水ショーは2曲から4曲に増え、グレードアップした。また、都心に一番近いオーロラはさらに幻想的な雰囲気を楽しめるように。虹色に輝く光の噴水は、数も大幅に増やし、新曲を加え、4種類のショーを楽しめる。空に映し出されるオーロラは、さらに幻想的な雰囲気を演出している。


今回から新たに登場した光るグッズも注目だ。土日に加え平日でも、お馬さんとのふれあいや記念撮影もできるのも特徴。


光と馬の屋外アミューズメント「東京メガイルミ」で冬のイルミネーションを楽しむことができる。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。