ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

専門鑑定士が丁寧に査定!『エコリング』の買取

LIFESTYLE

『エコリング』は、どなたでも安心して気軽に利用できる買取専門店。

ブランドバッグや時計・貴金属の高価買取から、不用品の買取強化を行っている。使い古したブランド品や少量の化粧品、パーツが欠損したアクセサリーなども専門鑑定士が一つひとつ丁寧に査定。

また、出張買取、宅配買取、写真を送るだけでリアルタイムに査定を行うLINE査定など、サービスも充実している。

更に、感染症予防施策として「予約制」をスタート。 感染リスクを抑え待ち時間もなくスムーズな案内が可能。


『エコリング』は、今後も時代やニーズに合わせた変化を続け、お客様がより安心して利用できる環境作りを心掛けていく。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。