ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

空気を清浄する照明!?FUJIOHの『クーキレイ』とは?

TECHNOLOGY

FUJIOHの『クーキレイ』は、照明と空気清浄が合体した、家庭用レンジフード国内シェアNO.1(※1)の商品である。

『クーキレイ』にはフィルターが4枚入っているため、焼肉やお鍋など卓上調理の際に部屋に充満する気になるニオイや煙、油を吸い込み、キレイな空気となって商品の上部から排出。

また、取付工事は備え付けの引掛シーリングに取り付けるだけなので簡単。更にメンテナンスはフィルターを交換するだけと使いやすさにもこだっている。

おうち時間が増えている今、ぜひ『クーキレイ』をお試しいただきたい。


(※1)出典:シェア64.1%・富士経済「2017年版住設建材マーケティング便覧」(2016年実績)

(※)FUJIOHは富士工業グループの企業ブランドです。

(※)富士工業グループは、家庭用レンジフード国内トップシェアメーカーです。(OEM生産品を含む)(2020年 株式会社富士経済調べ)




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。