ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

プレミアム全身脱毛C3が最新の脱毛メソッド「超持続 脱毛」をスタート!

BEAUTY

プレミアム全身脱毛、2年連続顧客満足度No.1(※1)の「C3 (シースリー) 」は新しい脱毛メソッド「超持続 脱毛」を開始した。


現在主流となっている脱毛方法には最もよく使われている"IPL脱毛"と、最近耳にするようになった"SHR脱毛"がある。どちらにもメリット・デメリットがあり、自分にあった脱毛方法を選ぶには[脱毛が終了するまでの期間][脱毛効果の持続期間] 、そしてムダ毛は必ずまた生えてくるため、[脱毛効果の保証期間]と、この3つの観点が重要だ。


SHR脱毛は、一度の施術で毛が抜けるような即効性はなく、脱毛終了までの短期間に繰り返し施術が必要。また、新しい手法のため、脱毛効果の持続期間など不明な部分が多くある。一方、IPL脱毛は即効性が高く脱毛効果も約3年持続すると言われている。


C3の「超持続 脱毛」はこのIPL脱毛の、即効性と効果の持続性に加え、家庭用脱毛機の無償提供による、自宅でのセルフケアで、サロンに通い始めた直後からすぐに脱毛効果をずっと実感でき、更に永久メンテナンス保証により、その効果を一生涯保証する業界初(※2)の全く新しい脱毛メソッドだ。


※1

調査名:全身脱毛サロン利用者への満足度調査

調査実施機関:株式会社ビューティースリー アンケート

モニター提供元:GMO リサーチ株式会社

調査対象者:25-34歳 女性617サンプル(各全身脱毛サロン利用者70サンプル以上)

調査実施日時:2020年3月20日(金)~3月25日(水)

調査結果の適用範囲:大手脱毛サロン(医療脱毛クリニックは含まない)


※2

2020年 11月 ビューティースリー調べ




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。