ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

カズレーザーさんが緑に一新!?からだにユーグレナ新商品&新CM発表会

LIFESTYLE

株式会社ユーグレナは、カズレーザーさん(メープル超合金)が出演する新TVCM「からだにユーグレナ 3つの力、だから強い」篇を全国で11月11日より放映され、それに伴い新商品&新CM発表会を開催した。


イベントはカズレーザーさんがグリーンスーツに変身するサプライズから始まり、新CM「からだにユーグレナ 3つの力、だから強い!篇」を初公開。CM公開の後は、カズレーザーさんから、撮影秘話についても語られた。


クイズ番組にもよく出演されているカズレーザーさん。

今回は、株式会社ユーグレナ ヘルスケアカンパニー長の永田暁彦氏と「ユーグレナ・ガチンコクイズ対決!」を行うことになり、勝利すれば、”ユーグレナ1兆個分”をプレゼント、負ければ自腹という条件で、クイズはスタート。ユーグレナの3つの力に関連した、「ユーグレナに含まれるアミノ酸の種類」「リモート疲れの原因」「免疫メカニズム」のクイズが出題。見事カズレーザーさんが勝利し、ユーグレナ1兆個分をプレゼントされた。

新商品「からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ」を味わったカズレーザーさんからは、「めちゃくちゃ飲みやすい!おいしいですね。子供も好きな味ですよね。」とそのおいしさを表現し「こんなに健康に良いのに美味しい飲み物が、100円ちょっとで飲めるのはすごいですよね。」と熱く語り、発表会は幕を閉じた。




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。