ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

家庭内のウイルス拡散を抑制!イータックで抗菌コーティング

LIFESTYLE

ウイルスや菌は主に、空気中に浮遊して拡がったり、咳やくしゃみなどの飛沫によって飛び散ったり、人や物を介して拡がることが多い。


手についたウイルスがお家の中でどの位拡がるのか、ウイルスに見立てた蛍光塗料を手に塗って、実験をしてみると、わずか30分で部屋全体に拡がっていたことがわかった。

※調査・実施会社:エーザイ株式会社/実施条件:蛍光塗料を塗った手で30分間家の中で活動


そのため、こまめな手洗いと人が触るところの拭き取りがウイルスの拡がりを対策するうえで重要だ。


イータックを気になるところにシュッと噴きかけ、コーティングすることで、持続型抗菌成分の作用によって、長時間、ウイルスの付着を防いでくれる。


つめかえできるスプレータイプのほか、ウエットシートタイプもある。さらに、マスク用スプレータイプは、気になるマスクのにおいも抑えて、抗菌作用が24時間持続。

※全てのウイルス・菌に対して効果があるわけではありません

※イータックをガラス板に塗布し、ウイルス・菌に対する1週間後の結果を確認

※本品は医薬品、医薬部外品ではありません




※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。